OYUGIWA海老名
温浴施設 - 神奈川県 海老名市
温浴施設 - 神奈川県 海老名市
舞台は神奈川県の海老名市、言わずと知れたいきものがかりな場所ですね!ブルーバードに乗ってダーリンダーリン心の扉を壊してよ〜♪とかいって思春期ど真ん中、私の心の門戸を開くのは今なのです。
7月の夏空は外にいるだけで勝手に身体へサウナを教えてくれるのですが、サウナの今際の際に辿り着きたい気持ちは今日の私を海老名まで運んでいたのです。ところがどっこい、サウナのきわではなくお湯の方のきわに辿り着いてしまったのです。てへ☺️
今際の際と聞くと私の心の中では白髪の青年が若者から青春を取り上げる事は許されないとざわつくのですが、青春は常に心の重心で呪物のようにまとわりついて致し方ない私は1週間社会で揉みくちゃにされてそのモヤモヤを解き放ちたかったのです。
最近は数多ものサウナ投稿を見て勝手に無量空処を自分に流し込む次第、写真撮影でピースをしたら何故か指が🤞←になってしまう始末、こんな時にサウナという反転術式を回さなければ私は廃人になってしまう事必至だったのです。
この施設の雰囲気はとても穏やかであり、館内にはオルゴールが鳴り響き、しっとりとした空間はサ室まで伸びていくのです。
サウナ雑誌も軒を連ね、サ室付近では数多ものアウフギーサー番宣もある熱量の高さを伺えるのです。
じんわりと穏やかなサウナを堪能したい気持ちは颯爽と私をサ室の扉の前に立たせていたのです。
この施設のありとあらゆる扉はやけに固いのです。特に外気浴に向かうあの扉がやばい、あれはもうゾルディック家の門戸
その重さは正に私の心の扉と同じなんだと親近感が湧くのです。
サ室は90度後半の夏模様、広々としたアリーナで部隊を飾るのはAdoさんも入るのを拒みそうな鉄格子に石が敷き詰められたサウナストーブ、これならアウフギーサーも思う存分舞えそうであります。
水風呂は15度付近でサ室温度との相性抜群のコンディション、外気浴には椅子が10程あり、上場企業の取締役くらいなら座れる許容量であります。席取りゲームしなくても済む懐の深さであります。
何より驚いたのは浴室内にある風呂が1つで炭酸泉なのです。
露天エリアには壺祭りなのか、壺湯が雁首揃えてこちらを見ているのです。
この外気浴に向かうまでたくさんのゾルディック家みたいな扉を開けて軽い筋肉痛になった私にとって良いクールダウンタイムになったのです。
3の付く日には午後にロウリュイベントがあり、外来アウフギーサーも多く足を運ぶほどの熱量に、この施設のオラオラ感を感じたのです。
ロウリュを求めて数多もの熟練サウナーが汗腺を鍛えているのはサ室の雰囲気から伺えるのです。
館内のテラスみたいな所はミストが発生しており、その蜃気楼はまるで海老名の帳を下ろしていました。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら