しろくま

2022.06.29

383回目の訪問

水曜サ活 歩いてサウナ

ひっさびさにまあまあ早い時間にサウナにありつけたのです。
6時の退社時間に外出た瞬間驚くのです。この空の青の青さに心細くなるのです。
96年の名曲の断片がふと脳内で蘇る程、今宵はサウナに恋焦がれていたのです。なんなら水風呂よ!
水風呂の心地よさは相変わらずの爽快感だったのです。6月にケジメをつける時期に差し掛かかったのです。現実から逃れるように世界は夜を乗り越えていくのでしょう。
今日も見慣れた蒸務取締役面々が鎮座するサ室でありました。見慣れすぎてこの数年では明らかに両親よりも顔を合わせている存在であります。新たなる家族といえばそうなのかもしれませんが、そう認めたくない自分の矜持がそこにあるのです。裸しか知らない家族ってなんだ、そういうの知らん!
心が折れかけ、諦めそうな時もぎりぎりをのらりくらりと渡るように過激すぎる6月を乗り切った事を称賛する他ないのですが、まだまだ30日、月末が控えているのです。ほんと最後は綺麗に締めたい所であります。6月はほんと油断も隙もない恐ろしすぎる1ヶ月であります。なんなら6月のロスタイム的も7月も過激な精神闘争が発生しそうなのです。
もう夏休みを意識せずにはいられない小学生と化した私であります。
今日もゆったりとサウナに勤しみ、明日の事を考えて眠りに耽る覚悟をサウナが宿してくれたのです。流石サウナ、未来を見通す眼を与えてくれるのです。今を大切に、過去を全て放棄して未来をどうするか考えさせるポジティブメンタル養成所。
サウナに勤しむ時間に外気浴で気持ちをとことん朗らかにしていったならば私は次なる気持ちに立ち向かえるのでしょう。今年の流れがやけに2年前を踏襲してて、その流れが7月も続くとなると、7月もまた鬼みたいな日常なんだよな…くぅ〜💦
水風呂にいる時間だけが今の季節を正しく実感できるような気がする程今年の夏は超絶速攻で私の身体を痛めつけてきているような気がするのです。ほんと水風呂が気持ちよくてたまらないのです。1日蓄えまくった熱量を発散する唯一のタイミングであります。
明日もゆるふわに頑張るしかないのです。

歩いた距離 0.1km

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 15.1℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!