しろくま

2022.06.28

382回目の訪問

歩いてサウナ

日に日に熱さが過激化していく中、いよいよサウナに行かなくては生存的な支障をきたす所まで達しようという今日この頃であります。火曜だから火の如き熱さでもいいんじゃないかなって加減で天候は日に日に変わっていくのなら明日は豪雨でも差し支えないのでしょうが、どう見ても明日も今日以上にどちゃくそ暑そうであります。サウナァ!というかもう水風呂!
仕事終わりの帰宅道も水風呂がどうしたってよぎるものであります。水風呂が10回くらい脳内通過していった事を私は忘れないのです。もはや水風呂に対する情念はフラれた直後の元カノに等しいのであります。
6月の世知辛さは最後の締めに差し掛かっております。梅雨明けという狂気の極みの4文字は失恋を超える未知との遭遇感があるのです。
流石に7月待たずにマジ夏が来ようとは…ここはもうエヴァの世界なのかもしれません。
蝉時雨もまだ聞こえないこの頃にこの熱さとなると私の季節情緒も乱れ狂うものでありますが、サ室の熱量を承ったら即座に気持ちは夏に誘われるのです。
朝始まりの瞬間から夏が熱帯夜まで続く恐ろしい地獄の中でも水風呂は確かに存在するのです。もはや1日で体温が正常化するのがこの瞬間しかないような気がするのです。
外気浴ですら暑い暑い、なんで!と叫び出す次第、今宵はその暑さも相まって多くの若手蒸務取締役が集っていたのです。
外気浴は当然大人気なのです。皆が思春期の向こう側に旅立つような宣戦布告を夏に告げ、その身を思春期に捧げる覚悟に満ち溢れているのです。水着デートの話を聞くと私もなぜか心躍りますね🤔
夏に向けた準備をスーパー繰り上げて行かなきゃ身体が持たない程に今年の夏は信じられない早さでやってきているのです。こんな事にしやがった晴れ男出てこい、私かも😆
無限椅子に横たわり、夜空を見上げるその瞬間に日々の季節の動きを肌で感じ取るのですが、もう気持ちは8月なのです。なのに夏休みはまだまだ遥か彼方にいるのです。この矛盾がまた私を締め付けるのであります。
とりあえず野球観戦デートをしない事には転勤最終目標に向けた戦場へ突撃する準備が滞りなく遂行できないのであります。こっちならではのデートは記憶に残る大切なピースとなるのです。
明日も夏に負けずテンション上げてがんばろー!💦

歩いた距離 0.1km

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 16.1℃
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!