しろくま

2022.06.27

381回目の訪問

歩いてサウナ

梅雨というものは来てほしくはないものの、来てしまっては去ってほしくないものである事を痛感した今日この頃です。ほんと梅雨明けとか冗談でも早すぎるだろ、信じられない、夏に向けた準備はまだ終わってないんだ!よしサウナァ!
随分と月曜から前向きな感覚で今日を過ごした私の汗だくになった鎮魂歌はやはり水風呂しかないのです。その前に徹底的に気持ちよく水風呂を堪能するためには絶対にサウナが不可欠なのです。
サ室は104度を示す激アツ具合でありました。久しぶりのこの快感に私の汗腺もここぞとばかりに躍り狂うのです。その止めどない汗は拍動もより大きくしてくるのです。久々にBPM140行きました。珍しいんよ、サウナ慣れしてきたせいで。
昼間からサウナを堪能し続けているような感覚は今日の得体の知れない疲労感として身体をさらに追い込んでいくのです。月曜からほんと追い込みまくってます🤔
今週で6月とも決別の時を迎えるのです。思えばどちゃくそ早かったものであります。長きにわたる平日がまたしても開幕してしまったのです。相変わらず心の中では5日働いて2日しか休めないことに対する怒りが凄まじいものであります。怒ったところで何も変わらないのです。
流石にいきなり夏がどかーんと襲いかかってきたような感覚なので相当身体に堪える中でもサウナはいつも通りの身体に戻してくれるのです。
7月も過激な1ヶ月となろうという中でも今をしっかりと生きる気持ちを大切にしていかなきゃ7月なんてもってのほかだと思うものであります。
夏が近い事もあり、サウナには先月以上の客足で賑わっているように見受けられるのです。
サウナによって汗を流して体を涼しくしたい気持ちを抱く統合思念が働いているのでしょう。
誕生日付近は少しばかりセンシティブな事になりがちでありますが、今年もまた歳を重ねてしまったと嘆くのでしょう。来年30になる時なんてもう1ヶ月前からどんよりしてそうであります。
明日もサウナ行かなきゃやっていけないものであります。

歩いた距離 0.1km

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 15.3℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!