しろくま

2022.06.26

380回目の訪問

歩いてサウナ

今日も結局昼夜とこの施設に足を運ばなければならない事情に満ち溢れている世知辛い状況だったのです。とにかくあっついんだ、それだけだ!暑い時にはサウナに行くのが大義名分になる程に水風呂は大正義なんだ!😅
幸せのテンプレートの両翼を担うと言っても過言ではない今日この頃、サウナにいくら若手蒸務取締役がその座を狙い定め、なんかすんげぇ集客力を持つとサ室での噂話が沸き立つ鷲サウナや外気浴が使えないという噂話で沸き立つ隣町の竜泉寺からの振替刺客が来ようと、己の今持つ全ての力を投じてその身にととのいをもたらさなければならないのです。暑いし、明日が月曜なのが悪いですね🤔
7月はハイパーメインイベント、誕生日が控えているのです。最近は誕生日を祝ってくれる人がいるので特段問題は何もないのですが、年を重ねるという目に見えないイベントをこれ見よがしに大事にしたくなるのはやはり転勤でこっちに来た時には26歳のピッチピチ純白ピュアボーイだった私が気付けば30に片足を突っ込む年齢になっているという由々しき事態の他ならないのです。こっち来て3つも歳を重ねるとは信じられない気持ちでいっぱいなのです。心折れて途中帰還すると思ったのに、今やもう実家にいた頃の記憶がないほどにどっぷりとこっちの土地に根を張っているのです。どう考えてもその恩恵はサウナの他ならないのです。(あとこっちでの異性交友の過激ぶりのおかげ)
人生で女の子とお話をした内99.9%は紛れもなくこっちに来てからの2年半だという揺らぎない真実を片手に今宵の私もととのいの次なる扉を開くために虎視眈々と黙して語らず汗を流すだけなのです。
なんとなくそんな過去を大切にしていくうちに、この土地での過ごし方はマジで無駄な何一つもなかったものだと感嘆の意を表する他ならないのです。
水風呂の冷え具合も絶好調、汗腺もキュッと引き締まるのです。
180度とは行かないにしろ、90度くらいはガラリと人生観が変わる出来事が襲いかかった年月を重んじて今宵もゆったり夜空を拝んでととのったのです。
既に転勤して本当によかったと思う事だらけのどちゃくそ濃い日常でありますが、1発くらいはどでかい花火を打ち上げたくなるのが夏の虫であります。

歩いた距離 0.1km

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 16.1℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!