しろくま

2022.06.26

379回目の訪問

歩いてサウナ

今日も穏やかな気持ちを持ってサウナに勤しむ以外の選択肢を持ち合わせていなかったのです。
夜になると自然と気持ちが昂るのですがそれではあまりにも遅すぎるのであります。朝からフルスロットルで活動的でありたいと願うのが本音なのです。
建前は1日をどれだけ穏やかに過ごすかに平日の命運が握られていると思うものですが、過激に駆け抜けた土日があるからこそ平日はいい感じで手を抜けるのです。
28歳は残り1週間で終わりを告げようという世知辛いアラサー潮流に揉みくちゃにされている最中、日々夏に向けた季節変動が身体と心を容赦なく責め立ててくるのです。そんな時はサウナしかないのです。
昼過ぎから気持ちよく今日をどうやって駆け抜けようかと考える時間すらも与えないサウナの強制執行力に縋る日常を選んでもう2年になろうというのです。
この2年で身につけたものといえば自信を持ってる感じを出せば案外うまくいく事が多いという不可思議な見えない力でありました。
サ室は昼過ぎで穏やかな雰囲気そのものであります。水風呂は変わらない冷たさと土日限定らしいハッカエキスを織り込んだひんやり仕様、外気浴はミストで身体の熱を根こそぎ奪い尽くす仕様なのです。
無限椅子は争奪戦の最中であっても、多くの銭湯民族はその場を守り貫くととのい欲の権化として鎮座しているのです。
気持ちよく自分の心のあるべき場所に誘える場所は無限椅子だけではないのです。ベンチでの青天はたまらなく心地よいものであります。夏だし。
頭の中を空っぽにすれば自ずと今日すべき事が見えてくるのがサウナのとにかく素晴らしい所であります。
温泉に身を投じてゆったりと流れる時を重んじてサ室で時を加速させる流れに今生きている実感をもたらしてくれるのです。
多分今日も暑いから夜もサウナ行くんだろうなーと思うのです。

歩いた距離 0.1km

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15.4℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!