しろくま

2022.06.24

376回目の訪問

歩いてサウナ

季節の巡りは夏に向けた露骨なサ室大渋滞と目に見える形として現れたのです。
この施設でも遂にサ室待ちという稀有な経験を見たのです。岡崎みたいな事がこの安城にも起こるものなのだと驚きのあまりサ室にいないのに汗をかく次第でありました。
当然私の知る限り今年最大級に混んでるので恐ろしきパンパン具合は水風呂の示す17.9度にも表れていたのです。もはや不感温…!
とはいえ、肌感は去年の16度よりも冷えているように感じたのです。
サ室は常に立ち見客がいる状況、大人気施設感あふれる佇まいにいつもよりサウナストーブも張り切っていたように見えるのです。
外気浴が特に凄まじいことになっておりました。無限椅子やベンチは夜空に逃避行するもので埋め尽くされるところか、最後のオアシスの寝湯ですら埋め尽くされたのです。
何故かそんな時にスカルポーは空いているからこの施設の外気浴にかける力の強さを身をもって感じ取ったのです。
今宵は華金で若手蒸務取締役が雁首揃えて週末に対する英気を蓄えて明日のデートの宣戦布告を聞いている事もしばしばでした。夏に向けた漢の闘いは既に始まっているのです。Fuuuuu!!青春。
梅雨空の合間にのぞかせる夏の陽光のような輝きが外気浴エリアに散らばっておりました。青春がぎゅっと詰め込まれたような歓談で溢れるひとときは私の思春期も大きく揺れ動くものでありました。
◯◯ちゃんと夏に向けていい感じにして行きたい気持ちを露天エリアで語らう青春は遂に私の元には来なかったのですが、ここ数年で一生分の青春を叩き込まれたので、もう憎悪すら感じなくなったのです。それはそれでなんというかとても寂しい。こういう時に悔しくならないと私のずっと大切にしてきたアイデンティティが崩壊してしまうというか…
明日もゆるふわな気持ちでサウナに勤しみたい気持ちとさっさとサウナイキタイがアプリ化しないものかとふつふつと込み上げる情念の衝突地点は突き刺す12月と伊勢丹の息が合わさるそれなのかもしれません。
7月よ、はよきてくれぃ!

歩いた距離 0.1km

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17.9℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!