しろくま

2022.06.23

375回目の訪問

歩いてサウナ

速報「サ室復活」

今宵は木曜ともあって尚更サウナ欲が高みに達していたのです。
外気温は相変わらずのぐてたま、私も思わずサンリオのメンバーに加入したのかと錯覚する次第なのです。
そんな戯言をぼそぼそ呟いたところで何かが変わるわけではないのです。
サウナに行くという大義名分が雁首揃えて私の脳内に浸透していたのです。
6月ももう終盤に差し掛かり、来たる夏に向けてボーイミーツガール的な雰囲気すら今年は感じ取れるのです。trf聴きたくなるものであります。
星降る夜の出会いを求めて彷徨うのです。ノックしても反応のしない扉ばかりを叩くように今日もサ室には多くの集中民族がその身に熱量を蓄えていたのです。
明日はようやっと金曜なのです。先週と全く異なる心情の金曜であります。勢いだけじゃなく何かが変わろうとしているその頃に私の人生の宝探しが始まるのです。サウナに大体宝物は落ちてるものであります。
気持ちはまだまだ6月の憂鬱な日々が持続していてもなんとか夏に向けて歩みを進めていかなければならないのです。
過去を振り返っても己に対する慰めにしかならないけど、己を慰めるのは己だけなので致し方ないのです。
朝焼けを眺めてドライブデートするとかの憧れのひと時も、こっちに転勤してからまあまあの回数をこなしてきた不可思議なリズムも、そろそろ次の所に向かわねばならない所存なのです。大人の階段がエスカレーターになり、エレベーターのように自動的に責任感を負わされる身分になってくるこの頃、子供に戻りたいとかなんとか言える環境ではなくなっていくのです。
そんな時でもサウナだけは自分のあるべき時代に帰らせてくれるタイムマシンのようなものなのです。
水風呂が17度を記録する非常事態でしたが、14度にしか思えない冷たさでありました。1分入ってらんないもん🤔
外気浴大好きクラブも多く無限椅子に横たわり、席取りゲームは季節を追いかけるように過激になっていく一途なのです。
今年は大きく色んなことが変わっていく1年なんだなと思うばかりであります。

歩いた距離 0.1km

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 17.1℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!