しろくま

2022.06.22

374回目の訪問

水曜サ活 歩いてサウナ

速報「サ室80度 1機故障っぽい」

今朝未明、この施設のLINEから私の今宵の天命となる緊急事態速報に等しい一報が舞い込んできたのです。画像のやつ。
鬼が金棒背負ってギャリック砲も撃ってくるようなこの資本力の塊施設のサウナに対して痛感の一撃が繰り出された模様です。
夜までにはなんとか直ってると信じてやまないその心は夜に脆く崩れ去ったのです。
だってストーブ1機からオーラを感じないのです。私のサウナ経験で身につけた凝を駆使してもそのストーブから念を発していないのです。その上、このストーブはわざと絶を使ってるはずのない事は明らかなのです。
80度のサ室は久々だったのですが、12分持たなかったのです。サ室耐久力相当弱まってやがる…!
今宵もそんなアクシデントもととのいへの修練と捉える程に身も心も清廉に至ったのです。熱いと思えば基本サウナはもう満足するような感じであります。
もう7月の足音が聞こえてくるような今日この頃であります。あまりにも今年の速さは速すぎるのです。なんとなくとろけているこの時間にも季節は瞬間センチメンタルの如きSCANDALなのです。疾走感すごいね、ハガレンまた読み返したくなるものであります。映画?ちょっと何言ってるかわからないです😊
今宵も多くの若手蒸務取締役が集い、その者サウナハットを纏い、己のスナフキンを追及する何某を感じている模様でした。
もはや80度のサ室ではサウナ時計1周が当たり前、そこからが本当の汗腺との闘いのような雰囲気であったのです。
なんかよくわからないですが、喫煙所に謎のモニターが置かれておりました。きっと番宣でしょう。
遂に今日はGWと夏休みのど真ん中なのです。
このあまりにも徒労に長すぎる時間、私の溢れる情念はサ室で叩き込むには物足りないものだったのです。1機が完全に壊れてたら復旧までかなり時間かかりそう💦
そんな気持ちを背にして梅雨空にまた逃げ込む私の7月は鬼みたいな日常に溢れていそうであります。

歩いた距離 0.1km

しろくまさんの天然温泉コロナの湯 安城店のサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 15.1℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!