しろくま

2022.06.21

9回目の訪問

歩いてサウナ

今宵はホームサウナがお休みなので当然のように豪雨の中でも関係なく足を運ぶ宿命に天命を承ったのがここであります。
なんだかんだで平日の夜にのほほんと来るの初めてじゃね…
CBC(TBSの名古屋弁)では多分サウナ特番が放送されていた模様です。見たかった気持ちを凌駕するサウナ欲が暴発しそうになっていたのです。だって火曜だもん!仕事で乱れた心を取り戻すにはサウナに行くのが一番近道かつ不可逆的なんだ、それしかねぇんだ!オラッ!
流石は大都市岡崎なのです。それ故に人の多さを誇る大都市にふさわしきサ室の混雑具合であります。めっちゃ雨降ってんのに、すごい熱量であります。
気持ちが朗らかになっていくのはこの施設の誇る湿式サウナというお肌に優しく汗腺からとぅるんとぅるんに仕立ててくれる気持ちのいい熱さなのです。
水風呂は久々に13度台の表記だったのです。これは体の隅から隅まで夏男を極寒に叩き込む由々しき事態であります。素晴らしい。
外気浴ももはや水風呂の第二ラウンドの様相を示しておりましたが、この施設の外気浴にはわずか3人分の特権階級屋根付きエリアが存在するのです。常に埋まってました。
無限椅子に横たわりシャワーを浴びる不可思議なととのいの放物線はととのいへの架け橋だったのです。
GWと夏休みの谷間となってる今日この頃であります。長すぎる闘いには安息が基本的に毎日欠かさず必要なのです。私のメンタルは豆腐です。1回フラれたら立ち直るのに1週間もかかるのです。1年とかざらだったあの頃から随分とコンパクトになったのです。これがマッチングアプリで鍛え上げられたど根性であります。1週間でいい人が見つかるシステム構築はサウナに続くこの2年の大発見でありました。サウナ一強体制は揺るぎないものですが。
明日ものほほんとサウナを堪能できるように頑張って社会と戦っていきたい所存であります。

歩いた距離 0.1km

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 13.9℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!