しろくま

2022.06.19

372回目の訪問

歩いてサウナ

最近は1日2回来る事もしばしばとなった家よりも家に近い感覚を持つこの場所での月曜に対する決意表明を行う儀を今宵も執り行ったのです。
とりあえず6月の苛烈な所業も大きなひと段落をついた事もあり、己の頑張りと踏ん張りを称賛して無事に明日から再開される社会闘争にもみくちゃにされる覚悟がととのったのです。
日曜は夜分遅くになると少なくなってくる客足も、今宵は無限椅子どころかスカルパーすら怪しいほどに混み合わせていたのです。
なんとなくゆるふわな気持ちで慈しみの心を持ってサ室での禅問答に勤しめるありがたい穏やかな心を水風呂で綺麗に拭ったら滲んだインクの自分を肯定するような感覚なのです。
千鳥足で向かう外気浴ステージの時間もととのいへの道標へ向かう紅潮があるのです。己の血潮と拍動をゆったりと穏やかになっていく時間にも季節は流れていくのです。
夏の近づく足音を感じて、その日の反省会を行うのです。
ぼく「完璧すぎる1日でした!文句一つつけようがない!今こうして気持ちよくととのって生きているのなら100点よ!フハハハハ」と毎日のように100点を記録し続けているポジティブなシンキングが爆散しているのです。大体毎日100点になるのはサウナを堪能しているからでしょう。誰だってデートしたい人とデートしている瞬間はうっきうきるんるんなものです。サウナにいる時間はそれであります。
サウナ上がりでも気持ちの拍動は加速していくのです。次なる社会闘争の5日間もまたサウナと共に歩んで行って7月に向かっていくのです。来る29歳とアラサーどっぷりでラストティーンティーンエイジャーな感覚でさっさと30歳来てくれ、もうなんかいいわ、20代後半重すぎた、充分だわ未練ない、未来はよこいやと随分と5年前に比べて大人になったような気がするのです。子供に帰りたいものであります。
そんなこんなで今宵の外気浴もミストでびっちゃびちゃになりつつも湿り気のある穏やかなものを持って夜を過ごしたのです。

歩いた距離 0.1km

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 14.6℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!