しろくま

2022.06.19

371回目の訪問

歩いてサウナ

今日は天候にも恵まれたので颯爽とサウナに身を投じる覚悟が宿ったのです。耳には何故か北酒場が流れる仕様、涙脆い男が似合う外気浴にはミストが降り注がれているのです。
サ室に飛び込み、いつも通り必ずいる常務取締役の生存確認をしつつ、昨日の現実逃避行で身につけた絵文字を想起したのです。
🤞領域展開 無領空処
これで私は得意先から失笑を掻っさらい、気持ち的には殺傷に値する傷を受けたのです。
岩盤浴で無下限の内側でえげつない情報量を叩き込まれた私のこの2年の重みは2年前の血迷い続けて平日の仕事終わりに岐阜フラれに行くような所業を必中させる彷徨う亡霊のような生き方をしていたことを思い知らされたのです。同窓会で感じる「あの頃の答え合わせ」のような感覚に浸ったのです。
昼過ぎのサウナに身を投じると1日の始まりを感じるものであります。
見慣れすぎたサ室で見る未来予想図は何故かポジティブなものしかないのです。この一室だけは是が非でもポジティブでいられる気持ちを死守しなければならないのです。そうでないと私が自分を取り戻せる場所がないのです。
デートで岩盤浴行って一番盛り上がるのが休憩中に見た野球放送という不思議な巡り合わせが今日も私の未来を曇らせていくのです。
6月も気付けば後半に差し掛かり、梅雨らしさあふれる心情の落ち込み具合にもなれてきたものであります。
3回くらい色々あって心境的にどん底に落ちたような気がしますが、何故か超回復して元気になったものであります。サウナはすんごい。
サウナ苦手なんだよねーと言っていた得意先が岩盤浴で私の2倍くらい熱耐性がある化け物だった事を知ると、あちらの世界は相当な汗腺を持つストイックな強者がいるものだと感嘆するのです。
水風呂が苦手なだけで熱さにはどちゃくそ強いサウナ特効スキルを持つものが私の心をバッキバキに笑顔でへし折ってきたのです。
そんなこんなで次なる舞台は野球観戦となるものなのです。そこまでの間に私は仕事並みの熱量を持って事前学習をしなければならないのです。サウナで得られるものは幅広い知見なのかもしれないのです。
20代前半の数年に1度あるかどうかのデートの希薄すぎる日常から20代後半で一気にツケが襲いかかってくるような経験の連鎖にこれが無領空処なのかと思うばかりでありますが、昼過ぎの無限椅子に横たわって浴びる日光はとても心地よい拍動を感じるものであります。
明日も頑張って生きていこうと思う経験ができたこの土日の存在感はとても大きかったのです。

歩いた距離 0.1km

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 14.6℃
0
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!