しろくま

2022.06.18

370回目の訪問

歩いてサウナ

今宵はサウナの傀儡のように熱量を追い求める頃合いなのです。いつも通りのサウナを堪能する事で己の中で解を見出す事で次なるステージにぶち上がる事ができると錯覚したのが運の尽きでありました。
仏の顔も三度までなので、1日にサウナに2回くらいならなんて事ないのです。最近週末は2回サウナ行く事がザラにあるのが怖いものであります。
土曜の夜に足を運ぶというのはこの施設にとっては飛んで火に入る夏の虫のようなもので、フェスのトリを飾るDragon Ashが立つGRASS STAGEに飛び込むのと同義なのであります。
何を考えても人がいないという未来は全く皆無の中飛び込むのはサウナによって己の何かが決まると確信しているからなのでしょう。
しかしながらおったまげたのはサ室は金曜夜とは違ってそんなに人がいなかったのです。10人くらい。これが隣町のかきつばたなら衝撃の少なさのあまり閉店するのかと思われる次第であります。私はまだかきつばたに行った事がないです。めっちゃ混みまくるという話しか聞いてないから…
流石に平日750円、土日は900円の圧倒的格差社会、資本主義の縮図とも言える所業の果てでは上手い具合に経済学が成り立っているのかもしれません。日曜夜はめっちゃ混んでたけど🤔
気持ちはサ室でサッパリ、今日の慈しみもすぐさまサ室にぽいっちょであります。今日の記憶は全てホームサウナのサ室に置いて身体と心は未来に行くのが筋であります。
明日はなんとなく穏やかな気持ちで過ごせられのだろうという確信は水風呂で勝ち得られものであります。
お風呂よりも馴染むこの施設の水風呂に身を投じれば身体が浸透圧的に痩せていくような気がするのです。最近は水風呂に入ればそれがダイエットのような気持ちに陥るのであります。都合のいいサ脳であります。
今宵の夜風もとことん外気浴の心地よさを掻き立ててくるものであります。
気分がすっきりした後に今日の巨人戦を闘い抜いた青竜の勝利宣言を耳にしたのです。
サ室ではありとあらゆる情報がこだましており、SNSチェックするよりも早く頭に入ってくる事もしばしばなのです。
マジでバンテリンドーム行ってみたいと思うのですがこっちに引っ越してきて2年、まだその予感がしてこないのであります。

歩いた距離 0.4km

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15.1℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!