しろくま

2022.06.18

5回目の訪問

歩いてサウナ

ひっさびさに岩盤浴を堪能しようと一念発起をしたのです。よーし!ホームサウナの岩盤浴で漫画読み耽ようと思ったのが束の間、私の意志は何故か雄大な木曽川の麓にあるこの地にあったのです。不思議な事に人は多少の勇気があれば大河川木曽川を変える事もできる時代が今なのです。美濃と尾張を分つ大河川ともなればその狭間での血も涙も汗もサウナもない恐ろしい戦に見舞われると思うのは自然の性であります。血脈に刻み込まれた美濃のマムシめっちゃこええ、美濃を制するものが天下を制するらしいという都市伝説を確かめに木曽川を渡ろうとしたものの2人中5人が名古屋港から流れ落ちるそうですよ。とても怖いですね。
そんな戯言はさておきこの施設のサウナは外気浴が特に風光明媚なのです。マージで景観抜群、大河川の渓谷を眺めて自然と心も広くなるものであります。
気持ちが捗る中でサウナではなく、取り急ぎ岩盤浴勘を取り戻さなければならなかったのです。人生にはサウナよりも大切な人付き合いという人間活動の根底を為す所業があるのです。
岩盤浴は男女混合でも問題ないすんばらすぃ特質を保有しているのです。一部のサウナにしかないその素質を大半の岩盤浴は担っているのです。これが棲み分けですね、とてもよくわかります。
土曜日の曇天、名古屋はGとDのドンパチ、江戸と尾張を結ぶ東名もこの熱戦が繰り広げている間は断交されるとも言われるほどです。
バンテリンドーム周辺は早速ドンパチモードで青き血を持たぬものには断罪をと言わざるを得ないピリピリ感だったのです、嘘です。
今宵も儚げな気持ちを宿って岩盤浴に身を投じたのちに、サウナに駆け込むのです。
サ室は相変わらずの階段構造でした。この景観を懐かしく思い、また同時に空へと舞うような気持ちに陥ったのです。
今晩はどこのサウナに行こうかと思う程前向きになったのです。

歩いた距離 0.1km

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15.2℃
2
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.06.18 20:42
1
偶然してたかもですねー😁
2022.06.18 21:12
1
ajiさんのコメントに返信

ひょっとしてあのイケメン蒸し男でしたか!😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!