しろくま

2022.06.17

369回目の訪問

歩いてサウナ

今宵は華金!今週もとにかく長かった!サウナに行かなくてはもはや明日の何もかもが見えないくらいに視界が澱んでいたのです。
当然金曜の夜ともなればサウナの至るステージが人祭りなのです。この施設も週を重ねるごとに何かしらの闇サウナーの力がうずくまっているように人に満ち溢れていくのです。サ室には25人程、マジでこんなエグい光景2年ほど見たことねぇぞと思う程に密集していたのです。
そのほとんどが私と同世代か、はたまた年下の若手蒸務取締役なのです。すごい光景や🤔
仕事では直ぐにイライラモードに入る私でも金曜夜のサウナはその人混みでも穏やかな気持ちでいられるのです。日常におけるサウナのウェイトの高さを物語っております。
店員さんもいつも以上に頻度高くもののけ姫のモロのように声かけをしているのです。
滲んだ景色もサ室に入れば鮮明となっていくのです。その鮮やかな変わり映えに私も思わず社会ってなんなんだ!おかしい!と叫ぶのは言わずもがなであります。
金曜の夜に対する迅る気持ちを抑えきれない私はサ室に誘われたのです。水風呂は既に茹っているように15度を刻んでいたのです。去年なら相当冷たいくらいなのですが、驚天動地の資本力でこの施設の水風呂が13度を記録するようになってからというものの、15度は優しい温度に感じるように鍛え上げられたものであります。シングルはまだまだちゅめたすぎて心が持たぬのです🥳
今週も恐ろしい仕事の暴風雨の中ギリギリで生き延びた私の束の間の休息をどう過ごすから金曜のサウナが大きく関わってくるのです。
外気浴もほとんどのステージが埋め尽くされているのです。
大人気インフィニティステージは当然埋め尽くされ、スカルポーステージもパンパン、ベンチステージすらも夜空を仰ぐ強者サウナーで占拠されているのです。
しかしながらこの施設に宿る最後の切り札「寝湯ステージ」が生き残っていたのです。
夜空を眺め今宵の徒労感を全て夜空に帰すことで私の週末は幕を開けたのです。
明日からの気持ちの切り替えを無事に行い、私の胸には多くのサウナダマスィが宿ったのです。
さあ!6月を元気に乗り越えていきまっしょい!😚

歩いた距離 1km

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 15.2℃
0
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!