しろくま

2022.06.13

367回目の訪問

歩いてサウナ

今宵も海より深く空より高い、いつも通りのととのいに導かれたのです。
とは言え月曜なのでなんというかやんごとなき世知辛さがスパイスとして気持ちの拍車に塩を振りかけるようでありました。
気持ちよく湿らせてくれる雨というよりも、どんよりとした気候も相まって、6月の谷間って感覚に落ち着くサウナでありました。梅雨らしさ全開というのも中々実感できないものでありますが、油断するととんでも豪雨祭りになりそうなので気をつけていきたいものであります。
今週は比較的穏やかな業務遂行を果たせる見込みでありますが、そういう油断はマジで仕事を詰め込まれるフラグとなるので気持ちだけでもとにかく忙しいフリをし続ける無理矢理に立ち向かうしかないのです。
去年よりは暗雲が立ち込める今年の下半期になりそうな様相でありますが、まだまだ来年に比べたらとても穏やかなものであります。それでもまだまだ子供時代よりも大人の方が短いのですから、子供の頃の加速度は尋常じゃないのであります。あっという間に成長期を迎えて気付けば社会闘争に駆り出されるようになった気がするのです。ぼくはものごころがまだついていないのでしょう😊
サ室は思ったよりも蒸務取締役が多く鎮座していたのです。夏に近づくにつれて若手蒸務が増加の一途を辿っているのです。若手蒸務も単騎でサ室に乗り込んで己の禅問答に勤しむ構図をよく見受けられるようになったのです。社会闘争に疲弊し切った若者の鎮魂歌がその室内にこだましているのです。
水風呂も絶好調のひえっひえ加減、皆がその水に身も心も投じるように今を放棄している目をしているのです。
外気浴は至極当然のリラックスステージなのです。かりそめまみれの日常に自分の存在意義を確かに感じ取って瞑想するものでこの世界は満ち溢れているのです。
気持ちがゆったりと時を刻むように月曜の終わりを噛み締めて人々はまた明日の道を見出してととのっているのです。
最近はサウナハッターや有名サウナ施設の装いで勝手に私が圧を感じるものであります。マルシンスパ行ったことあるのにほんとこの揮発性メモリーはその行った思い出すらもサウナが奪っていく狂気を肌で感じるのです。
明日はどういう感覚でサウナを堪能できるか楽しみに今日のサウナを満喫したのです。

歩いた距離 0.1km

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 14.2℃
0
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!