しろくま

2021.11.27

24回目の訪問

歩いてサウナ

華金の嗜みとなってる名駅の森での沈黙のひと時であります。大人になってからここまで無我夢中になって汗をかける青春が詰まりし精神と時の部屋がここにあった事に毎週驚くのであります。
緊急事態宣言時には随分と人が少なくなっておりましたが、近頃は賑わいを取り戻したように多くの蒸務取締役が自分を探しにこの施設に足を運んでいるように見受けられます。もちろん気のせいです。
ミストサウナにドライサウナに森まであれば90分という制限の中で堪能し切る事など私には無理なのです🤔
しかしながら90分の壁の次は5時間と、一気に飛躍するこの施設の価格設定に私も90分で己の魂をととのいの向こう側にぶっ飛ばさなければならない気持ちになるのです。90分で壁を突き破るには森カードを切り続けるしかないのです。
今週も労働祭りで身も心も疲弊しきっていた私にこの森で聞こえる蒸発音はケアルガのような癒しをもたらしてくれるのです。聴覚で人は恋をするように森の蒸発音は心を一気にほぐして持っていかれるのです。
その初恋のようなドキドキ感、高まる心拍数、周りにおじさんしかいない不思議な街の片隅で何故恋をしているのか、福山雅治さんも驚く恋をしていたのでしょう。福山さんのsquall好きなんですよー!
のほほんと砂時計が落ちゆく様を眺めているうちに、私の1週間の致命傷はみるみる回復されていったのです。森の中にいる時間が本当の自分に出会えるような気がしないでもないのです。とりあえず素っ裸だし😆
長い夜を駆け抜けていくように心は更に拍車をかけてドキドキ感を加速させるのであります。この湿度があるからこそしっとりとじんわり暖まれるのでしょう。冬場でも体の奥底から熱を溜め込んで夏場のような気持ちに浸れるものです。夏よりぜんっぜん熱いわ☺️
ひどく蒸し暑い夏は苦手なのに、更に熱いこの森は好きなのです。掌くるっくるだな、サウナ心は赤の空。
この時期になると東京事変の群青日和が勝手に頭の中で突き刺すのです。
12月と伊勢丹の息が合わさる衝突地点は新宿なのですが、ここは名鉄百貨店とレジャックが合わさる衝突地点なのです。その上昇気流がサウナの方に行って人々の行き交う様と相反する静寂の空間をもたらしてくれる事変なんだなと思うのです。いやはや頭おかしい🤔
相変わらずあいみょんのように心臓のBPMは190になれないですが、160くらいまでは突き刺すようになりました。恋してる時よりは明らかにドッキドキです🤗
明日もサウナに行けたらいいなと思いつつももう間も無く12月の狼煙が上がりそうなのです。気持ちがどうしても浮ついて風邪をひきやすい油断の時期なのです。
サウナを盾に日々を攻めていきましょう😆

歩いた距離 0.2km

  • サウナ温度 64℃,92℃
  • 水風呂温度 13℃
0
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!