しろくま

2021.08.28

5回目の訪問

歩いてサウナ

日々夢の中で生きている私は土曜日、黄昏の刻みのりからのメッセージを受け取ったのです。
「ととのったー!って魔法のフレーズを言えばイオンウォーター1本貰えるよ」と。
そうとなれば高速で片道1500円くらいの道のりという高きハードルも軽く超えてしまうのです。
ミスチルが終わりなき旅宣言をした90年代終盤、ミレミアム、ノストラダムスの予言、新時代への扉が開かれそうとしていた世間にはある1つの定理が植え付けられたのです。
「高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな」と。
超弩級のツンデレで頭から爪先まで温冷のジェットコースターの如き回れま〜われメリーゴーランド、もう2度と止まらないように的なみのりのサウナには令和の時代を切り開くサウナーにとって秘奥義とも言えるオーパーツが仕込まれているのです。
世界中が震撼して全北欧が涙したといわれてはいないけどOimushi button!! Oimushi button!!Fuuuuu!!と熱狂発狂酔狂する事熱波の如し。そのボタンを押せばマジで赤い熱波が襲いかかるその力強さは10倍かめはめ波にも匹敵するといわれる次第であります。誰でも界王拳を使えるようになったのかと錯覚するその場のオーディエンスの熱量が視覚化されたリアルサーモグラフィーに近しい空間に吹き乱れる90度越えの湿度ムンムンの暴風雨はもはや漫画の世界。
潜在能力を更に開放してしまう程の新しい世界を思い知る事ができるのです。
今宵もそんな新世界への扉を開こうとするベテラン蒸し男達が集ってみのりに愛を捧げていたのであります。いや〜混んでたね!
乱立するサウナ情報社会に金字塔を打ち立てたようなオンリーワン感に満ち溢れたプラスα要素がとてつもなく行きたくなる魅力を醸し出してやがるのです。
そんな90年代に帰りたい戯言を脳内でぶつくさ呟いていたら、受付で唱えなくてはならないイオンウォーターの呪文も当然忘れてしまったのであります。
みのりの慈愛にあふれたシバきを体いっぱいに味わうために私はサウナハットすらも除いたネイキッドで臨んだのであります。あるならサウナハット使った方がいいね。脳内作文しすぎてそれを使うことも忘れてたわ🙄
洗体時に鏡に映る自分が徐々に魔法にかかっていくようにみのりに陶酔していく様は既にみのりの掌で踊り狂う道化師なのであります🤡
数えきれない程の汗をいつまでもみのりの中で送り続けているような気持ちになり、13度の逆詐欺水風呂の極冷感に包まれてボルテージは最高潮なのであります。
己の中にあるサウナに慣れた自制心という高い壁を乗り越えた時に得られる得体の知れない恍惚感に自惚れるなかれ、ととのいへと旅立ったのです。

歩いた距離 0.1km

  • サウナ温度 94℃,92℃
  • 水風呂温度 13℃
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!