しろくま

2021.07.10

10回目の訪問

歩いてサウナ

ぼく「去年の夏にここに来てサウナの無我の境地を開いたんだ!この暑さ!まさに今日の魂の座はここしかないっしょ!」
からふろ黒「汝が来る予感がしたから今日は晴天にしてある。去年セルフロウリュを知らずに水かけたらアチアチで逃げ帰ったあの頃から成長したか見せてくれ」
ウェルビーくん「私の手に持ってるこの石みたいなやつなんだろ、いまだによくわからない…」
至宝サウナ「毎時00分のロウリュ忘れるのではないぞ」
白樺の森「滅多にこっち来ないじゃん!来てよ!ライオンいるんだよ!」
からふろ白「改装中なので気をつけて」
ぼく「からふろ白改装中の情報が強烈すぎてそれしか頭に残ってないんですけど…」
と言うわけで今池に行くのに23号渋滞祭りに名古屋常設頭文字Dと湾岸ミッドナイトな街ドライブをなんとか命からがらで切り抜ける間に脳内で走馬灯のように第七の故郷、この施設からの情報が流れておりました。
からふろ白の情報を仕入れてなかったので浴室入っておったまげましたね。なんかめっちゃ木の感じが新鮮になっててリニューアルみたいな様相を帯びてました。中をチラッと見ましたが、1/4のストーブ領域、3/4の人間立ち入り許可区域の雰囲気はそのままっぽい気がします。
からふろ黒の熾烈すぎる争奪戦が火蓋を切って落とされる予感しかしませんでしたが、からふろ黒からの「今空いてるの!」という情報が勝手に脳内に流れるような気がする程に私はからふろを陶酔してるのでチャチャっと黒を堪能できました。サウナー的な波長といいますか、コツを掴めばからふろの空くタイミングは読めますね😆
至宝サウナはいつも通りの安定感、もはや至宝と自称する事に疑念を持たない程にえびふりゃー帝国の宝となっております。
白樺の森にもお邪魔しまして、ムンムンする心地よい湿度と汗なのか室内の湿気なのかまーったくわからない水分が体を覆っておりました。
すぐそばにあるライオンの池に浸かれば気持ちは百獣の王、魂をフィンランドの湿地帯に叩き込むことができるでしょう🦁
ミストサウナが火曜サスペンス的に陰に追い込まれている昨今であります。セルフロウリュと程よい湿度のサウナにフィンランドの空気感がバズにバズってミストサウナを改造してドライサウナやロウリュ式サウナに改築する施設も数知れずの中、このミストサウナは隠れた人気が根強いものに感じ取れます。からふろ至上主義で迷ったらとりあえず至宝サウナみたいに、他のサウナに比べて白樺には人が少ないけど、好きな人が必ずそこにいるように見受けられます。とにかくあのかすみ湯の力が強いですね、オンリーワン感すごい、からふろもオンリーワン感すごい🤔
魂があるべき場所に帰ったのです😆

歩いた距離 0.2km

  • サウナ温度 70℃,90℃
  • 水風呂温度 16℃
3
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.07.10 21:24
1
そろそろ今池お泊まり行きたい!
2021.07.10 22:44
1
した事ないのでお泊まりサウナしてみたい!😆
2021.07.11 09:51
0
いいですよ、真夜中のからふろ。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!