しろくま

2021.06.26

6回目の訪問

歩いてサウナ

緑のらっこ「先日の大乱闘の際、そもそも乱闘に参加すらできなかった傍観者としての憂いがある事だろう。そんな汝になんとこの入館優先パック!らっこ信者ひしめく土日にも関わらず、動線を妨げる要素皆無!草津も薬湯もその他諸々のお湯も全部贅沢堪能!快適極まりないサウナ特化集中タイムの確約!お値段なんと1980円!1980円なのです!今ならなんと館内着にタオルも付きます!しかもドリンク付き!これだけ込み込みでも1980円です!あ、あと綺麗なお姉さんが貴方を熱くしてくれます」
ぼく「最後の文言だけでも十分すぎるメリットじゃあないかー!」
と、もはやここに来る時は入館優先パックしか使用しない位崇拝しまくってる極上の9-10時の秘密の時間を堪能するためだけに意識を取り戻した時にはらっこのお膝元にたどり着いていたのです。車の点検でどうしてもこっちの方に来なきゃならなかったんですけどね🙄
1980円は安いとしか思えないプライスレスな黄金の精神を持ってして、今年最高クラスの眼光を宿して個人的大乱闘の火蓋を切って落としたのです。ただの睡眠不足です。
まず浴室エリアに入って早速鼻に襲いくる独特な薬湯の匂いで一気に気持ちがサウナモードにスイッチオンからのフルスロットルであります。間に挟む草津の芳香で汗腺やその他諸々のサウナスイッチがオールブルーであります。使徒が来るのです。
颯爽とリングに上がった恐ろしきブロワーを持つその可憐なお姉さんの勇姿はらっこの使徒に見えたのです。残酷な天使のテーゼが勝手に脳内に流れできましたが、気持ちは既に「逃げちゃダメだ」ではなく「人類ととのい計画万歳!Fuuuuu!!」な感じの私でした。
といいますか、らっこの使徒と思いきや綺麗なお姉さんが「NEW WING」と書かれた青き装いをしておりました。あれ…ナウシカかな😆
あのマキタのブロワーも少しだけメーヴェに見えたような気がしましたが、可愛らしい挨拶の後に手に持つ武器はロンギヌスの槍にしか見えませんでした。その刹那、私の眼前にはらっこの使徒の如き残酷な天使しかおりませんでした。
NEW WINGな錦糸町の風を感じるように、おねえさんが撹拌した空間は突如として生物のいられる環境ではなくなったのです。
ナウシカのような微笑みでアスカみたいな殺意を持って強烈な風で私の乳首は錦糸町まで飛んで行ったのは自明の理であります。サ室飛び込んで30分も経たない内に身体中が真っ赤っか、僕の心臓のBPMは190になったぞ〜と突然のあいみょんがそこにいたのです。
草津に薬湯、千尋の世界と更には錦糸町の新たなる翼まで手に入るこの地は日本の縮地なのかもしれません。信じるか信じないかは貴方次第です。

歩いた距離 0.2km

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 14℃
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!