しろくま

2021.05.19

1回目の訪問

歩いてサウナ

今宵は何がなんでもサウナに行って涙…じゃなくて汗を流さねばならない理由がニュースで流れたのです!
日本経済の大黒柱の結婚による世界恐慌に匹敵するガッキーショックであります。
私の精神に対する動揺も然り「会った事もないくせによく分からないけどなんか落ち込む」という得体の知れないモヤっとした感情は世の男性の3人に5人が抱いている程にその波及力は昨今の感染症を遥かに超える勢いを持つのです。男性だけやけに免疫力落ちると思います。
こんな日はサウナ行かなきゃやってやれんわ!という最高の言い訳が見事に提供された私は可及的速やかにサウナに飛び込んでいきました。
大谷翔平が活躍しても「めでてぇ!こんな日はサウナ行かなきゃ!」ってなるので、大体毎日何かしらサウナに行く理由が爆誕しております。
今宵は岡崎にある落ち着きまくりんぐでととのい畳8人前を誇る至極のととのいをもたらしてくれるであろう信頼と実績の施設に赴いたのです。行くの2度目ですけど。
サ室がどこか分かりにくいちっちゃな扉にも関わらず、中は広々としており、10人は軽く入れるスペースを持っております。
天井は高く、最上段にいても頭上1mくらいは余裕がある天井なので、温度計は94度と示していますが体感80度くらいです。
水風呂に温度計はなく、体感17,8度な感じでのほほんと浸かっていられる優しい水風呂です。久々に真面目にサウナについて書いてますね。ガッキーショックで現実を見れていないのでしょう。
サ室では当然恋ダンスのように手を胸元で叩いてセルフアウフグースを仕出す有様です。某大企業のN天堂のCMは今日の主役の両方を起用しており、まさか日本経済をゲームオーバーさせるようなCMを流してくるんじゃねぇかと怯えて今宵もサ室で涙を流しておりました。周りのおじさんもみな肌から涙を流しておりました。やはりショックは日本中に響き渡っているのでしょう。
ちなみにさとみショックの時は5回戦サウナを回してもととのいませんでしたが、今宵は1回戦目からバチコンととのいまくりんぐでした。流石はととのい畳であります。
あの畳に横たわると、営みの街が暮れたら色めく風たちが運ぶ熱とととのいの群れを思い知るのです。熱の混ざり、頬の伝い、サウナを超えていく今日この頃であります。
サウナは時に1人を超えていく事があります。任天堂の先見は夫婦を超えていくのでしょう。
サウナで涙を流したらスッキリしてととのいましたね。サウナがなかったら今頃TBS許すまじとかよくわからない事を発狂熱狂頓狂でそれはもう悲惨な事になっていたでしょう。サウナは1人の人生を窮地から救い上げたのです。
明日の東証を襲うアウフグース超こわい🙄

歩いた距離 0.1km

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!