238

2022.05.01

2回目の訪問

入ってすぐ右手にサウナストーブが見え、左の方に空間が広がる。
そして、でっかいカバが端っこにいるw
目が悪いので最初めっちゃ黒人のガタイがでかい人いるなぁ…とか思ってしまったw

そんなカバの横に座り、サウナ室を見渡す。
壁は上半分は漆喰?のような白い土壁と、下半分は縦に木材が貼り付けられており、ヴィヒタもかかっている。
天井はログハウス調で梁が見える。
なんとも面白い空間。

蒸され終わったので、水風呂へ。

水風呂は2人がはいれば満員のサイズ。
温度はデジタル水温計で17.4度。
温度だけ見るとぬるいが、バイブラが効いており、常に体の体温を奪う。
5分くらい入って、休憩スペースへ。

休憩スペースは中階段を上がり、浴室全体を見渡すように休憩できる。
休憩スペースには桶と水道があるため、椅子を水でちゃんと流せる。
1番奥には浜辺にあるような白いプラのリクライニングチェアがある。
ここで休憩…いい感じ。

2セット目はスチームサウナへ。
スチームサウナに入るとよく見る白のプラ椅子が2つ。
スチームサウナ内で足湯が楽しめるとサ道知識で得ていたので、足湯しつつ蒸される。
周りを見渡すと、天井が高く、白い。壁にはヴィヒタがある。
だれかこのヴィヒタで体を叩いた形跡があり、葉っぱがそこら中に落ちているw
と思っていたら、めっちゃ足が熱いw
足湯の温度ではなく、足湯付近からスチームが出てきている。
火傷するかと思った。
落ちてくる水爆は熱くないので、タオルで頭など守らなくても良いが、足湯付近のスチームが激熱。
みなさん、気をつけましょう。

水風呂へ行き、次はでっかいプールでぷかぷかしてととのいを待とうとする。
ガーデンズキャビンにあった不感の湯と同じような温度のプールはとても気持ちよく、流れるプールみたいに水流がちゃんとあり、水流に体を預けてみる。最高。

と、思っていたら1番奥に1人が収まるくらいのくぼみが3つある。
そのくぼみの縁には、ネックピローみたいな物体があり、頭をそこに預けてみる。
…めっちゃいい。
そしてその3つあるくぼみの1つにはブランコみたいな椅子が水中に設置してあり、
お尻を載せ、ネックピローには頭を載せ、不感の湯(プール)に体を委ねる。

やばい


これ



やばい




最高。



教えたくないスポットを見つけてしまいました。


サウナ→水風呂→秘密のくぼみで休憩

が最高でした。

もっと書けることがありますが…字数制限あるのでやめておきます。
朝サウナもめっちゃ良かったです。

  • サウナ温度 45℃,92℃
  • 水風呂温度 30℃,18℃
0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!