ひげダルマ夫人

2022.05.22

31回目の訪問

オーレインさんでチェックアウトギリギリまでまったり(*´꒳`*)

もっちーさんのサ活でGOOD SAUNAさんのイベントがあることを知り、覗きに行く事にしました。
少しお話しさせていただき、テントサウナの中も見せていただいた。服のまま95度に蒸し上げられたテントに入ると、あまりの気持ちよさに水着を持っていないことを、心底悔やんだ(T-T)
今度は、いつでも参戦できるように、水着を車に積み込んでおこう!

今日のサウナは、お久しぶりの用宗さん。用宗漁港で何やらイベントをやっているようで、賑わっていた。

久しぶりの用宗さんのサ室に入ると…やっぱりいいなぁ〜♡と思った。
天気も良く少し風があって、露店での休憩はめちゃくちゃ気持ち良かった(*´∇`*)
漁港のイベントから聞こえる演歌や盆踊りの賑やかな音を聞きながらの外気浴。こんなイベントができるようになってきたのは喜ばしいなー(*゚▽゚*)

旦那さんは “おいちゃん” に会えたそうで、お話できたと喜んでました(*゚▽゚*)

オーレインでお腹いっぱい朝食を食べていたので、ランチは遅めに…
ハットパークのGRATEFUL'Sさんでバーガーいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)
私はチーズ、旦那さんはサムライ。サムライ…ってなんだ?と思った方は、是非食べてみてください。ひと口もらったけど、めちゃ美味しかった(≧∇≦)

ひげダルマ夫人さんの用宗みなと温泉のサ活写真
ひげダルマ夫人さんの用宗みなと温泉のサ活写真
ひげダルマ夫人さんの用宗みなと温泉のサ活写真
ひげダルマ夫人さんの用宗みなと温泉のサ活写真
4
93

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.22 15:52
2
サムライ…想像つかない🙄ウチは車に水着とタオル積んでますよー🚙でもテントサウナチャンスは全くありません😂
2022.05.22 18:07
2
なっつるこさんのコメントに返信

クロフネ、フジヤマ、カブキ…などもあります🍔  水着がなくて入れなかったテントサウナチャンス、これが2度目なんです😭 次こそ逃しません‼️
2022.05.22 21:21
2
旦那さんから直々においちゃんの安否コメいただありが10!次回6月イベはbijinyu3らしいす😸
2022.05.22 22:28
2
もっちーさんのコメントに返信

6月イベの件、聞いたんですけど、おそらくここだろうという日程のところに、すでに予定がありました😭 その次のチャンスには是非‼️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!