ひげダルマ夫人

2021.07.22

1回目の訪問

☆お泊まりサ旅IN東北☆②

古戦場 討ち入りを終え、今夜の宿泊先 つなかんさんへ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

岩手から宮城に向かうその前に、やっぱり自分の目で見ておかなくては…そう思い、陸前高田へ。
復興の途中にあるこの街と、奇跡の一本松や震災遺構を目の当たりにすると、胸が苦しくなると同時に、人間の持つ力の素晴らしさも感じることができた。来て良かった。来るべき場所だった。

さて、ここからは本題。つなかんさん(๑˃̵ᴗ˂̵)
夕方到着すると、女将さんたちの第一声は「おかえりなさない」田舎に帰ってきた。一気にそんな雰囲気に(*´∇`*)
サウナトースターは、夜と明日の朝の2枠を借りれるようお願いしてあったが…明日の朝は他の方の予約と重なってしまっていたということで、夜だけの利用となりました。1枠だけの利用になったので、前の方が終わった後の時間から、好きなようにやっていいよ♪何なら朝までどうぞ(笑)と'(*゚▽゚*) 嬉しいお言葉だったが、さすがに朝までは、私の方が無理でした(^_^;)

庭先に置かれた丸いフォルムのサウナトースター☆HARVIAのストーブ。アロマ水のセルフロウリュ。大きな水風呂…気仙沼の風が、全てを特別なものにしてくれているようだった。
旦那さんと2人で貸切!「好きに使ってねー」そういうスタイルが更に そう思わせた。

そして……禁断の寝サウナもやってしまいました╰(*´︶`*)╯♡  降り注ぐ熱い蒸気はなんとも言えない気持ち良さでありました。

夜ということもあり、蚊の襲来に合いましたが、虫刺され薬をとりに戻った私を見て、女将さんが蚊取り線香をすぐに用意してくれました。

細かい心遣い、本当にありがとうございました

また、絶対帰ってきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひげダルマ夫人さんの唐桑御殿つなかん サウナのサ活写真
ひげダルマ夫人さんの唐桑御殿つなかん サウナのサ活写真
ひげダルマ夫人さんの唐桑御殿つなかん サウナのサ活写真
4
91

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.07.23 06:55
3
ひげダルマ夫人 ひげダルマ夫人さんに37ギフトントゥ

やはり宿泊はこちらでしたか❣️いい出会いがあって、よかったですね〜。サ活読んで、イキタイ熱が高まる一方です☺️ 最初の3枚の写真、こちらも忘れちゃいけない現実ですね。
2021.07.23 07:08
2
ナースさん✨ありが㌧💕 つなかんの女将さん、シャキシャキな感じがいいですよぉ〜😆💕
2021.07.27 10:25
1
これはすごい。。。グッときちゃいますね。 背景にあるものが重厚すぎて受け止めきれないかもって思ってたけど夫人さんの投稿のおかげで俄然行きたくなってきました。
2021.07.27 18:47
1
陸前高田は道の駅になっています。様々な資料も残っているので、是非見て欲しいです。私自身、見るべきだと実感しました。そして、つなかんの女将さんたちに会いに行くことにも意味があるって思います。サウナ目的でしたが、それ以上の意味があると思えました‼️ 近いうちにまだ訪れたいです😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!