エキチカ温泉・くろしお
温浴施設 - 静岡県 焼津市
温浴施設 - 静岡県 焼津市
焼津市LINEクーポンを使いにメンズデーのエキチカへ。ガラポンは白玉でハズレw
緊急対応があって1時間残業してから18:40頃にイン。オートロウリュが20分ごとになってからは初。体を洗って真ん中温泉で下茹でしてから1セット目の最後を19:00のロウリュに合わせてサウナへ。
前に来た時よりちょいと温度が上がって95℃くらいを指している。最初なので中段でスタートだけど40分の時のロウリュの残りだろうか、適度に湿度があってズンッと圧を感じるw 温泉効果も合わさりドバドバ汗が出てきて仕上げのオートロウリュ発動、こちらも注水30秒と長くなっていてイイぞイイぞ!
15℃安定の水風呂で冷却してからの休憩は今日限りの春の陽気のせいかあまり涼しくないw 外の風を感じたい所だけど花粉も元気に飛び回ってるからな…😭
2セット目は上段で20分のロウリュ、真ん中温泉で茹で直してからの3・4セット目は中段で40/00分のロウリュでフィニッシュ。20分おきになったことで毎回ロウリュを狙えるようになったけど疲労もパないw 軽く頭痛の気配がしてきたのでここで切り上げ、最後にジェットバスで温まり直して終了ー。
ダイニングに上がって晩ご飯は基本のカレーうどんとおでん(大根と黒はんぺん)に。カレーうどんはうどんも汁もアチアチでまた汗だくになってしまった!オロポとレモン水で給水よ〜。
食後はいつものマッサージチェアでコリほぐし!
男
はい、どんどん本気出してきてイイ感じですね👍
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら