てんちょさん

2023.03.21

93回目の訪問

サウナ飯

飛び石の祝日は先週末と同じく岩盤浴を付けて笑福に入り浸り。

まずはお風呂とサウナでウォーミングアップ。エステバスでコリをほぐしてからサウナ。8分蒸されてから外気浴してたら放送中のWBCで同点3ラン。男湯は静かだけど女湯は大歓声が止まらないというギャップ笑。炭酸泉を挟んで2セット目を終えたら11:30の岩盤浴ロウリュに移動。

こちらでもWBSを観ながらスタッフさんを待っていたけど祝日もアウフやらないとのこと。アウフは土日だけだそうな…。ロウリュで熱々の火窯房を楽しんでたけど試合の結果が気になり外へ笑。逆転での勝利を見届けてから再度火窯房→冷汗房の後でお昼ごはんへ。今日は醤油ラーメン唐揚げセットにしてみた。

午後は黄土房→火窯房→冷汗房→岩塩房→冷汗房の後、お風呂に戻ってサウナ2セット→15:30のロウリュで終了。
その後はリフレッシュルームで漫画読んで休憩してから退館、なんだけど入浴料値上げの看板を発見。燃料代高騰の影響とはいえ一気に上がったなぁ💦
…エステバスで肩と背中のリハビリしたいから行くのはやめないけど笑。

てんちょさんさんの笑福の湯のサ活写真

醤油ラーメン唐揚げセット

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 17℃
1
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.03.21 23:06
1
マジか。柚木と一緒じゃん😭 燃料費落ち着いてきたはずなんだけどねぇ
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!