出張3日目、今日はホテルではなくハリウッドのサウナへ。アベストから近いのもまた良し笑。

まずは腹ごしらえ、とガウンに着替えて食事スペースに移動。スタッフさんワンオペ中で忙しくなかなか注文できない笑。温玉めし(うま玉めしだったかも?)とおでんセットをオーダー。お腹を満たしたらいざ浴室へ。

中に入ると2-3人しかおらず空いている。ジャグジーで下茹でしたらストーブ前の下段からサ活開始。竈と皿に張られた水はやっぱ珍しいなぁと10分、下段はマイルドでむんむん湿度を感じる。
水風呂はキンキン15℃弱な感じ、寒波でいつもより冷えてたりするんだろーか。冷たくてちょっと足が痛い笑。
2セット目からは上段で、こちらはこちら熱めのカラカラドライ。とはいえ茹で直さないと汗の出は遅かったので、3-4セット目の前にあつ湯に入ることで発汗量アップ。あつ湯、かなり熱々だったけど寒い日にはこれくらいがいいかも。

風呂上りは再度食事スペースに移動してオロポをゴクゴク。退館後、体が冷える前にホテルに戻れる近さがホント助かるわー。

歩いた距離 0.1km

てんちょさんさんのサウナ&カプセル ハリウッド 駅前店のサ活写真

温玉めし?

名前忘れたーw 穴子が入ってタレの味が良し!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!