のむ

2022.07.03

1回目の訪問

サウナ飯

厚木健康センターから電車乗継で御殿場へ。オープン仕立てで気になっていた。パートナーからのプレゼント、ありがとうございます。
神田、小伝馬町、池袋、札幌プレミアム/アネックスと訪問したが、やはり敷地面の利点で広々使えて快適。4F建の為エレベーターも待たず、食堂もゆったり。

チェックイン早々にin.シャワーヘッドはリファ。良いはずだが、ドーミーヘッドのマッサージ水流好きの私には。
そして初、ドーミーでのセルフロウリュ。1番奥に座るとしっかりと熱力を感じられてアウフグースに近い刺激よきよきよき。
とはいえ安定のクレヨンしんちゃん、ドラえもんも見れて満足。
強冷水風呂深さ、広さもあり言うことなし。一人用もいいけどタイミングを気にしなくていいのは大きい。
外気スペースはコンパクトながらも森の中でゆったり過ごせ、湯船からは富士山映写。
温泉内湯が横に広々で家族連れにはぴったりだなと思った。
日中は食堂をドリンクスペースとして開放しており、アクリを作って部屋でゆっくり飲めるのが最高すぎる。

4時間待ち受付のおかげでさわやかでサ飯。徒歩なのでビールも→さと味さんへハシゴ。良いお店でした。
夜鳴きそばは麺抜きを初実食。

朝のTVチャンネルがNHKでもテレ朝系列ても無くTBS系列だったことにびっくり。新鮮な朝ウナ。
からの久々のドーミービュッフェで言うまでもなく大満足。ハイクラスホテルより美味しいですな。
改めて共立さんの企業努力には参りました。ありがとうございます。

サ7,8,10,11
水1,0.5,1,部屋∞
休4x2,6,5

サ6,8
水0.5x2
休4,5

夜鳴きそば麺抜き

がっつり外で食べた後でも夜鳴きそばを味わえる!!共立さんの企画力は凄い。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 12℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!