千葉のサウナー

2022.11.05

1回目の訪問

結婚4周年記念旅行はサウナ旅in熊本・福岡


金曜日の仕事終わりに飛行機に飛び乗り、熊本空港付近で一泊し、今日は朝から熊本城観光の後にしっかり馬刺しを食べてからの「湯らっくす」さん!

先ずは館内着の着心地から感動!

漫画やマッサージチェア、女性用仮眠室もあり2階も満喫♪

お風呂:かなり泉質のいい温泉があり、電気風呂、ジェットバス、露天湯と種類豊富!
お風呂だけでも充分楽しめます。
サウナ:塩サウナ、セルフロウリュウサウナ、高温サウナとあり、どれをとっても最高のセッティング。
ドライサウナはしっかり汗も出るし、熱いはずなのに湿度がいいのでサウナに居やすいのも特徴。
アウフグースも女性には珍しく1時間ごとに行ってくださり、最高!
塩サウナは前が見えない程蒸気たっぷり。肉まんになれる感じ大好きです。
水風呂:何と言ってもマッドマックス頭から浴びられるのは最高に気持ちいい。そして、柔らかくて入りやすい水質。
アメニティ:ジャンプー・リンス・ボディーソープはKOSEとDHCの二種類完備、泥パックまである。また、化粧水、乳液、オイルも無印良品のを置いて下さってました。2階には無印良品さんのメイク落としもご用意して下ってます。本当にかゆいところに手が届きすぎてます。ドライヤーもかなり風量強めで嬉しかったです。

ドライサウナ8分×3
アウフグース8分×2
塩サウナ8分×1


また、来たいなぁ〜

3
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

SHU
2022.11.06 08:57
0
千葉のサウナー 千葉のサウナーさんに37ギフトントゥ

結婚4周年おめでとう御座います🎉記念日に西の聖地(湯らっくす)とは、羨ましい〜🎶 これからもお二人のサ活に幸あれ♪
2022.11.06 10:31
1
ありがとうございます!!! 明日はSHUさんのサウナイキタイを拝見させていただいて行きたかった天拝に行かせて行きます!
2022.11.07 07:30
0

折角の旅中ですが、天拝の郷のサウナ天満宮の調子が悪くて、セルフロウリュウができない状態です泣。福岡は他にも良きサウナ施設ありますので🤗良き旅を👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!