感想は 銭湯としてもサウナとしても最高です!!!

母に頼まれて羽田空港へ6:00着で送ることに!
ガソリン代・高速料金代&お礼としてお小遣いを頂き、車で折角大田区まで来たので朝ウナへ

google先生が、こちらの新呑川湯さんが日曜は6:00より朝銭湯をやっていると教えて下さったので、訪問!

駐車場は4台分ありますが、6:40の段階で3台分は埋まっていました。空いていたのは結構駐車難関な場所(笑)軽自動車だったのでなんとかでしたが、普通車だとかなりの運転技術が必要な気が。。。私の運転だと軽自動車でも擦りそうでした(笑)

#脱衣場
広くてとてもきれいです。お年寄りが着替しやすいようにベンチがあるのもよき。

#お風呂・カランスペース
炭酸泉、絹の湯、座り湯、露天風呂と色々な種類が楽しめます。また、カランも沢山あるので圧迫感もありません。

#アメニティ・ドライヤー
基本、リンスインシャンプーとボディーソープは置いてくださってます。あとドライヤーも3分20円でご用意くださってます。

#サウナ
110度の高温なのに湿度があって心地よい!銭湯サウナなのかと、驚きます。サウナマットもご用意下さっててホスピタリティが凄い!
5分の砂時計をひっくり返しながらビートルズやクイーンが流れてくる感じが非常に癒やされました。これで本当に銭湯価格+200円で良いのだろうか💦

#水風呂
表示が20度となっていたが、バイブラのせいもあってか17度位に感じる。水質も柔らかく感じるし、深さもあるのでしっかり冷えます。よき!

#休憩スペース
露天スペースに3脚ご用意くださってます!最高のホスピタリティ!露天風呂自体は外気が少し入るような窓が空いているだけなのに、フワッと安芸の風が入ってきて気持ちよかった!しっかりととのいました♪


サウナ:12分 × 3
水風呂:1分× 3
3分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

千葉のサウナーだったさんの新呑川湯のサ活写真

ロイヤルホスト大森北店

ロイヤルホストモーニング(オニオングラタンスープ・サラダ付)

ふわふわスクランブルエッグにしっかり目の味のオニグラ汗で失った塩分戻ってきた!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 17℃
0
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!