サウナ女子・あや

2021.04.17

1回目の訪問

何年ぶりだろうというテルマー湯。リニューアルしてから初です。
前の記憶がまったくない……半休取って、平日昼間からGO。空いててよきよき。

1階入ったら館内着に着替えて2階のお風呂に行く、というのを忘れて、最初は裸で2階に行こうとする凡ミスからスタート。
2階でお風呂に入り(いろいろあって楽しい。特に露天の寝湯が気持ちいい)、エレベーターで上に上がって館内着で岩盤浴。ここの岩盤浴は結構温度が高くていいですね。しっかり汗をかいたけど、涼んでいるうちにある程度汗が引いたので「どうせすぐお風呂に入るからいいや」と、着替える用に替えの館内着が置いてあるのを横目で、湿った館内着のままで再び2階のお風呂へ。

お風呂に入って、サウナに入って、堪能してからロッカーへ戻ってきて気がついた。「あ……1階に行くのにもう一回館内着を着なきゃいけないんじゃん……」お風呂上がりでサッパリしてるのに、汗かいて湿ってる館内着をもう一度着る悲しさよ……二度目の凡ミス。

パウダールームにあるドライヤーがなかなかいいやつだなと思いながら髪を乾かし終わったあと、ふと振り向いたら中央に
・レプロナイザー(ヘアビューロンの最新ドライヤー)
・ヘアビューロンのストレートヘアアイロン
・ヘアビューロンのカールヘアアイロン
が置いてあることに気付く。うわー、そっち使いたかった~!!!(ミスじゃないけど後悔)

お風呂&サウナは良かったしサ飯もおいしかったし、おかげで考え事も捗って良かったのですが、導線&施設を理解していないための「ガッカリ」を3回もやらかしたので、次回はこの教訓を生かしたいと思います。サウナの感想がなくてスミマセン。

サウナ女子・あやさんの新宿天然温泉 テルマー湯のサ活写真
サウナ女子・あやさんの新宿天然温泉 テルマー湯のサ活写真
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!