サウナ女子・あや

2021.02.08

2回目の訪問

サウナ:12分 × 2、10分 × 2
水風呂:1.5分 × 3
休憩:?分 × 3
合計:3セット

一言:
二度目ましての船堀・まねきの湯。設備は古びてるし、お子様無料なので走り回ってて混んでるし、マンガの品揃えがだいぶ古くてあまり読みたいのがないし……なのですが、でもなんか好きなんですよね、ここ。

サウナは広々で結構熱い。人の出入りで扉が開閉しても温度が下がりにくいのもよき。お風呂が混んでいた割にはサウナは空いていて、4回全部好きなポジション(上段給気口の近く&隣のドア近く)に座れたのでラッキーでした。人が少ないとしっかり温度上がるなぁ~。あまり寒くなかったので外の露天風呂脇の椅子で休憩していると、ふわふわと大変気持ち良くなりました。

ここはお風呂もいいんですよね。炭酸泉も不感バイブラもシルキーも薬湯も温泉も気持ちよかった!

【写真1】今回は常連に大人気の夕方四時からのビンゴに初めて参加してみたら、めちゃくちゃ盛り上がっててびっくりしました。全然数字揃わなくて驚くレベルだったけど、なんとか1列揃えて、ティッシュ5箱をいただきました~。こんなんなんぼあってもいいですからね。(ミルクボーイ風)

【写真2】お風呂に入ってたら猛烈にお腹すいて、19:45ラストオーダーに滑り込んで前回と同じく塩タンメンを。明らかに野菜を炒める人の技量が前回と違っていたのが面白かったです。まずくはなかったけど、前回驚いたほどの感動のおいしさではなかった……。そりゃぁ、調理する人はひとりじゃないですもんね(笑)。

サウナ女子・あやさんの東京健康ランド まねきの湯のサ活写真
サウナ女子・あやさんの東京健康ランド まねきの湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!