サウナ女子・あや

2020.12.12

1回目の訪問

あの白金の地に銭湯がある、サウナをつけると1200円というシロガネーゼ価格、という噂は前から聞いていたものの、なかなか来る機会がなかった「アクアガーデン三越湯」。広尾に用事があったので、思い立って行って参りました。

靴を脱いで中に入ると、お酒を売ってるコーナーもあったりして面白い。1200円払うと大小タオル、使い切りのボディソープとリンスインシャンプーをいただけます。フロントを挟んで浴室は左右、男女入れ替え制ということも聞いていた。今日は女湯は左側。露天風呂があるほうだといいなあ……と思いながらお風呂へ。

手前から岩風呂(あつ湯)、電気&ジェット風呂、水風呂とあって、水風呂の向かいにコンフォートサウナ。ということは、このマンガで見かけたロッキーサウナ&露天岩風呂はフロントの右側だったか……(残念)
https://www.1010.or.jp/mag-tokyosento-comic-mitsukoshiyu/

とはいえ、コンフォートサウナは意外とよく温まるし、水風呂はキンキンの14℃、蒸されて冷えたあとは、石でできた座り湯に座るとふわふわといい気持ち……これは良いサウナだなあ。サウナも5~6回入ったし、あつ湯と水風呂の交互浴も堪能したしで、脱衣場に出たら4時間経ってました……楽しみすぎ……。

そんなわけで、来るまでは1200円は高いなと思っていたけど、終わってみれば大満足のアクアガーデン三越湯初体験でありました。次回は右側のお風呂に入りたいです!

サウナ女子・あやさんのアクアガーデン三越湯のサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 14℃
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!