サウナ女子・あや

2020.12.05

1回目の訪問

気になってた平和島の温泉にいってきました。全体的にとても綺麗&広々。天然温泉の泉質はちょいしょっぱくて昆布ダシ感ある薄茶色、ややぬる。結構好みです。

ドライサウナと石サウナ(ミスト)があるのですが、もうちょっと温度高いと良いなぁ…サウナ前にシャワーや水風呂、クールダウンルームもあり、導線は最高なのに。惜しい。

椅子がたくさんある上に、川崎チッタみたいな段々のウッドデッキがあって休憩しほうだいなのが素敵。

サ飯は黄ニラともやしのサンマーメンで。少し前にまねきの湯で食べたタンメンが見事な出来だった(一つ前のサ活参照)のに比べると、こちらは普通。やわやわに炒めた野菜とやや茹ですぎの麺は可もなく不可もなく、という感じでした。

次回、羽田で早朝便や深夜便に乗るときはここに来ようと思います。次いつ海外行けるか全然わかんないけど…

サウナ女子・あやさんの天然温泉 平和島のサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 15℃
2
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.12.06 23:06
1
サウナ女子・あや サウナ女子・あやさんに37ギフトントゥ

コロナが落ち着いたらあやさんの投稿を参考にさせてもらっていつか東京遠征に行ってみたいと思います!アドベンドカレンダーのコメント&トントゥありがとうございます。ここだけの話しですが例のカレーは美味しいですがスパイスに欠けてるので施設のマネージャーに改良を頼みました。実現してくれると良いなあ😅
2020.12.07 03:13
0
けろっぴさん コメントありがとうございます。うれしいです(^^)なんと、スパイスに欠けてるのは困りますね~!私もコロナが落ち着いたらけろっぴさんの投稿に出てくる中部地方のサウナを巡りたいです。早く世の中が落ち着きますように…!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!