【関西出張泊まれるサウナ⑧】
毎週のように大阪に出かけていた出張祭りもこれで一段落。多分これで最後ということで、お気に入りの大東洋となにけんで迷った末、最後は大東洋に2連泊することにしました。ここはお風呂もカプセルも大好きなんですよねー。ワーキングスペース初めて使ったけど良かったです。連泊なら10〜12時も館内に居ていいよと言ってくれるかと思ったらそんなことはなかったので、その間カフェを探して外で仕事してました。

ここは16時と20時にアウフグースがあるのですが、今まで一回も受けられたことがないんです。連泊すればそのチャンスが……と思ったのですが今回もアウフグースならず。無念。

今回は思いがけずおおさかPAY(全国旅行割)対応になったので、お安く泊まれた&4000円分のクーポンをいただけました。よーし、気前よく使っちゃうぞー!とあかすりを予約。

旅先であかすり、いいものですね。去年は熊本の某西の聖地でもあかすり体験したのですが、それに比べるとこちらはかなりのパワー系。しかも「オネエサン、アカイッパイデルネー!ヨカタネー!!」と施術途中で自分のアカを見せる&触らせるという羞恥プレイ付き。恥ずかしいやら気持ちいいやらちょっとヒリヒリするやらとやや複雑な気持ちになってるうちに終わりました。

サウナと、アカスリおばさま激推しの岩盤浴を堪能して、はー、さっぱり。地下の休憩フロアでオロポならぬアクリを飲んで極楽気分です。大阪ホント楽しいなぁ〜。アクリはグラスとジョッキがあって、ジョッキを頼んだらめちゃ大きくてびっくりしました。

翌朝はここの定番、美味しいトーストの朝食をいただいて(中崎町の「ブーランジェエスカガワ」というお店だそう。写真)出発。この大東洋の夜が、次のサウナへの壮大なフリになっているなどと、このときの私は知る由もなかったのでした…⑨に続く。

歩いた距離 0.7km

サウナ女子・あやさんの大東洋レディススパのサ活写真

アクリ

アクエリアス+リアルゴールドと思われる。ジョッキ大きい!!!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 77℃,87℃
  • 水風呂温度 23.5℃,13.8℃
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!