スチームサウナが結構熱くて良い!うちわでセルフアウフグース推奨!と噂に聞いていたのだけれど、女湯は全然熱くないんですよね……これもまた男女で温度が違うパターンかしら。

そうかと思いきやドライサウナは予想外に熱い。自分比で普段に比べて耐えられないのは、湿気が少ないからかな……最上段だと10分がギリです。

水風呂は冷たく、そして屋内のデッキチェアに寝そべると、足元にふんわり風が来て気持ち良くていい。なぜかここで休憩していると、整うとかではなく、ものすごくいろんな考え事をしてしまうのです。頭がグルグル動く感じで、不思議。

今日はパソコン持っていって仕事してたんですが、お休み処のテーブルつきチェアで仕事してたら腰が痛くなってしまった……レストランにけっこう電源付きの席があるので、次はそちらでもいいかなと思ったり。

レストランのカレーうどんはどこかで見覚えある感じ。この食物繊維推しのうどん、どこで見たんだっけ…竜泉寺???

サウナ女子・あやさんのおふろの王様 大井町店のサ活写真

永楽

もやしそば(1050円)

尊敬する知人に教わった町中華。焦がしネギが効いてて旨し!あんかけがアチアチ。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 40℃,93℃
  • 水風呂温度 15℃
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!