サウナ女子・あや

2022.11.12

3回目の訪問

【関西出張泊まれるサウナ①】急遽決まった大阪出張。私一人なので、大好きな大東洋のカプセルに宿泊することにしました。前回サウナにもカプセルにも惚れ込んで二度目ましてです。夜と朝と2回入るつもりが、夜寝ちゃって残念。

ここは水風呂が温度違いで2つあるのがいい!冷冷浴が幸せすぎる。女性は水風呂苦手な人も多いので、ぬるめから練習できるのもいいよね。

前回来たときは2つのサウナの差があまりなくてそこが惜しいと思ったんだけど、今回は小さいほうがセルフロウリュできるようになってました。気持ちいい〜!

前回も今回も時間的に受けられなかったので、次回こそはアウフグース受けたいです。

そうそう、少しだけカプセルの話も。ここは無料朝食のパンも美味しいんだけど、前回は4枚切りの食パンだけだったのが、今回はその半分サイズ、さらに小さめサイズのチョコデニッシュもあって良かったです。

やっぱり大東洋好きだ〜。という気持ちが高ぶって、帰りに全国旅行割のクーポン使ってサウナハット買っちゃいました。へへへ。

サウナ女子・あやさんの大東洋レディススパのサ活写真
サウナ女子・あやさんの大東洋レディススパのサ活写真

  • サウナ温度 75℃,78℃,90℃
  • 水風呂温度 23.8℃,13.6℃
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!