熱波士唐澤貴洋

2020.10.31

1回目の訪問

色々惜しい感じのとこだった。
・オートロウリュの水がチョロチョロどこじゃない、砂漠の一滴
・水風呂ぬるい
・シャワーはカーテンで隠せる
・ウォーターサーバーはやり方あり
・サウナは新しくていい感じ、テレビあり

まず、水風呂は水道を使って出すタイプのやつでチラーはない。
だから結構ぬるい。
でも、使うとき以外は水道で出しっぱなしにするの禁止。

でもまぁ、入るときに水道マックスで入れるとちょっとバイブラ的なノリでいくらか冷たく感じるのでよし

オートロウリュは正直一番楽しみにしてたんだが、マジで水滴がポタって落ちる程度。
レスタで体験した水蒸気モワーなんてのはない
体感湿度はちょっと上がったかな?ってかんじはするがかなり残念

シャワーは水風呂のすぐそば。
水風呂の人とカチ合わせると気まずいと思いきや実はカーテンがあるのでこれを使うとよい。
シャンプーはHAJIMARIとかいうやつのブランド。

ウォーターサーバーはやり方にコツがある。
まず、ロック解除は数秒押すとか書いてあるけどただ普通に押すだけでいい。
それで、温水もしくは冷水ボタンを押せば普通に出る
自分はこれで手間取った

向かいには休憩室があり、ここにはトイレと風呂が一体型の洗い場がある


休憩室とサウナがある脱衣所は廊下で隔てられてて、そこはパーテーションで区切られてるので、サウナしたあと裸のママ休憩所使っていい説があるがそこはどうなのか謎。


とりあえず公式サイトで予約すると土曜日でも今月は3800円という鬼料金なのでお得ではあるのだが、サウナを期待していくとちょっと肩透かしに合う。
とくに水風呂がすごくおしい
やっぱホテルサウナはチラー標準完備のドーミーインが失敗しないなと思った一日だった。


ちなみにほぼ貸切状態。
途中一人入ってきたが多分だいたいみんな一人で入れると思う。

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 20℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!