ママbesty

2026.03.01

7回目の訪問

久しぶりの五葉温泉。
熊騒動とバタバタ行事や体調不良も重なりサ活も久しぶり。
車のわりには空いてたような印象。さっそく入りはじめたら3分くらいでマット交換が入り、終わってすぐまた入って7分くらい。
水風呂→また7分→水風呂→外気浴、12分→水風呂→外気浴、12分→外気浴→温泉で閉めました。
風が吹いてるなーと思ったけど、いやー外気浴最高でした。山々をぼーっと眺めながら冷たい空気を吸い込むとほんっと気持ちよくて。
値上げしてなんか足が遠のいた気もするけど、やっぱりここが好き。
また来ます。

チャーシュー麺

厚切りだけど昔ながらのチャーシューな感じ。柔らかくて美味しかった。あとはいつものゲソ揚げ。

  • サウナ温度 84℃
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!