山手

2026.05.20

60回目の訪問

No.92

仕事帰りに入湯。

受付し、エントランス誰も人いない!?

脱衣場もあんまし人いなくて、

洗うところも少ない…もしやサウナ室は…

あんまし人がいない!サテレは野球観戦…

ん…っ

「エ・ス・コ・ン!」

そっかぁーサウナーは、エスコンに全員集合ってわけかぁ〜。

試合終わったら、きよらに駆け込むってかぁ〜。

山手さんの森林公園温泉 きよらのサ活写真
山手さんの森林公園温泉 きよらのサ活写真
山手さんの森林公園温泉 きよらのサ活写真

チルアウト

ガキ使いで、笑ってはいけないで「チル…⚡️アウト!」ってあったら、ウケるか?ウケないかぁ〜😁

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 14℃
4
196

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.20 23:54
1
ひとすいてたんだ!沢山いると思ったべさ!😓
2026.05.21 06:36
0
かずさんのコメントに返信

ビックリするぐらいに人少なくて、特に群がる学生さんが私がいる時間帯には来ていませんでしたね。
2026.05.21 00:03
1
そんな事あるんだ--ーーー❗
2026.05.21 06:42
0
amano.tさんのコメントに返信

そうなんですよね。私は、19時台に入りましが、来て早々エントランスのソファーには誰も座ってない状態でしたね。浴室も群がる感じがなく常連さんがポツリポツリとでしたね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!