地図からサウナが探せる!
カプセルホテル - 千葉県 松戸市
2023.01.02
3回目の訪問
歩いてサウナ サウナ飯
今日はレジェン道。 仕事終わりで19時回を目指したが、ギリギリ18時着で整理券配布を逃す‥ 19時のデザートサウナを堪能し、21時回をしっかりゲット。 レジェン道は久しぶりだったのでリハビリがてら下段で待機。 バブさんとの掛け合いも楽しく堪能いたしました。
歩いた距離 0.1km
ご飯の量🍚
男
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
イベにご参加頂きありがとうございました😊 まさかのクレストでお会いするとはと思い二度見してしまいました。笑 4日の船GSではまさかのあのお方とのコラボイベとなりますので、お時間合えばまた是非に クレストでもまた癒されにいらして下さいね!
イベにご参加いただきありがとうございました!楽しんでいただけたようで嬉しく思います!まだまだ至らぬ点も多いですが、今後とも承知してまいります!またのご参加もお待ちしております🙇♂️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら