地図からサウナが探せる!
銭湯 - 東京都 調布市
2025.03.18
1回目の訪問
サウナ:12分 × 3 水風呂:2分 × 3 休憩:10分 × 3 合計:3セット 一言:2度目の訪問。 サウナ室は場所取り(体も洗わないでサウナ室に入ってマットを置く)や常連のご婦人達のおしゃべりが絶えなくて、マナーも何もない。 サウナも水風呂も好みの温度だけど、次はないかな。
女
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
コメントありがとうございます。常連の方のマナー違反は常態化しているのですね。 若い方まで場所取りをしていたので、今回再訪して驚いてしまいました。 おしゃべりをしていた方達はカランに荷物を置いたままサウナに入っていたので、後から来た方達が困っていらっしゃいました。
残念ながら常態化ですね。 サウナイキタイなので敢えて記載しませんでしたがご指摘の通りカランの場所取りもひどいです。 常連とバッティングしなければいいサウナなんですがね。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら