地図からサウナが探せる!
銭湯 - 北海道 旭川市
2024.10.26
4回目の訪問
3セット ➖0.4キロ 近所へひとっ風呂♨️ 萬石湯行ったら臨時休業 なんでこちらへ いつもテレビのコンセント刺してーと、 入り口でテレビのリモコン渡されるんだけど 渡されなかったので 今日はすでについてるのかと思ったら ついてなかった。 しっかりメイクして行ったから 別人だと思われたかなw サウナに4人以上座ってるの初めて見た 珍しく人がすごく多かった 最近、目が塩素負けする。
女
このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう
トントゥとは?
すでに会員の方はこちら
サウナマップ、営業中サウナの検索など、 アプリ限定の機能が盛りだくさん!
そうなんです。なぜか、行くたびにに サウナ電源入ってないからつけてもらえるかい?ってw 脱衣所で椅子登ってコンセントさす担当なんでしょうか、、わたしw 主、おじいちゃんなんですよね
コンセント担当者🤣 ステキです。 次はノーメイクで行ってくださいね!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら