Bon Jhonson

2021.04.02

1回目の訪問

#サ活 #神馬の湯 #サ飯
お多度かけねば片サウナ~🎶というわけで先月オーブンしたばかりの神馬の湯に行ってきました!
サ室は84度ですが湿度があり結構熱い。12分蒸されたあとは水風呂!まずは約9度の極冷水風呂から…足が痺れてきた…10秒が限界…やっぱりシングルは冷たいや。隣の約18度の水風呂に入ると…あ~ちょうどいいや😆30秒ほど冷やして外気浴!露天スペースは広くて椅子とデッキチェア、ベンチもあってととのうには困らなさそう。今日は天気も良いし絶好の外気浴日和!デッキチェアに横になると春の日射しが気持ち良い…ヒーリングミュージックが流れる静かな外気浴で計4セット。心も身体もリフレッシュであります。
サ室はオートロウリュもありますがチョロチョロと水が出て終わりなので期待して行くとガッカリします⤵️オープンしてまだ10日ですがサ室のテレビは故障中。でもそれが幸いして静かなサウナを過ごすことができました。
ととのったあとは館内着に着替えてしばらくゴロゴロ。そしてお楽しみのサ飯は場内のお食事処みうま屋で「た」っぷりの「ど」て&カレーを土手で仕切った多度の新名物「多度名文 たっぷりどてカレー」をいただきまーす🍛🍴🙏カレーうま~😋💕

Bon Jhonsonさんの神馬の湯のサ活写真

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 17.9℃,9.1℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!