Bon Jhonson

2021.02.20

1回目の訪問

#サ活 #サウナ #サ飯
ikiストーブ見たさにやってきました大津温泉おふろcafeびわこ座♨️‼️
身体を清めてワクワクしながらサ室に入ると…ありました!おお…これが噂のikiストーブか…室温は100度ですが湿度が保たれているのか熱さはそれほどでもない。オートロウリュもありますが広い室内に対して水が少ないのか、体感はあまり変わらなくてちょっとがっかり😞💨⤵️これならロウリュに拘らなくてもよさそうですね。とりあえず12分しっかり汗を流して水風呂へ。こちらは17度で良い感じに冷えてます。休憩スペースは浴室内に椅子が8脚あって寒い時季にはゆっくりできそう。外気浴スペースは露天風呂横に椅子2脚とオセロゲーム、奥にデッキチェアが2台ありますが、テレビがうるさくてゆっくりできません。それとオセロ要る?泥パックコーナーがあるのに邪魔でしかない…。
などと厳しいことを書いてしまいましたがサウナは気持ち良かった。
計4セット楽しんだあとは館内着を着てお楽しみのサ飯!
二階のレストランで豚バラ野菜ちゃんぽんをいただきまーす🍴🙏それにしても滋賀で食べるちゃんぽんは美味しいよねえ。

Bon Jhonsonさんの大津温泉 おふろcaféびわこ座のサ活写真
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!