Bon Jhonson

2020.12.16

1回目の訪問

水曜サ活

水曜サ活は高速道路をひた走ること約2時間。キムチと航空自衛隊で有名な各務ヶ原にやってきました。
浴室のあちらこちらに説明書きがあって面白い。サ室はけっこう広くて、テレビはあるけど音量が絞ってあるのでほとんど聞こえません。「おしゃべり禁止」が貼ってあるのもあってかなり静かです。入口付近にはストーンがあって中にはトントゥが!!いやーこれはサウナ好きのことをわかってらっしゃる😆8時台~21時台の毎時30分には「ととのい生ハーブ」のオートロウリュがあります。サ室にはサウナタイマーがないのでテレビ画面上部か時計を見ないと時間がわからないのが残念。サ室が広いだけにオートロウリュの蒸気が伝わるのには時間がかかります。でも熱い!期間限定のヨモギで12分しっかり蒸されたあとは水風呂へ。水風呂は場所によって温度が違うと書いてあるけど体感で17度くらいの感じです。水質もgood!露天の外気浴スペースは椅子が6脚あって良いのですが、雪が舞い散る中では3分が限界。浴室にも椅子が4脚あってこちらは気持ち良くととのえます。他にも半露天部分に眠り湯があってこちらもなかなか気持ち良いです。
いつものように合計4セット。
そしてお風呂上がりはオロポ!オロCとポカリを買って氷の入ったジョッキを渡され自分で作るパターン。オロポはサイコーですね。いい施設です。近くなら回数券買いたい。

Bon Jhonsonさんの各務原 恵みの湯のサ活写真
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!