堀田湯
銭湯 - 東京都 足立区
銭湯 - 東京都 足立区
飲み会前に癒されたくなり久しぶりに堀田湯へ15:31in(*^^*)
下足箱がなかなか埋まっていたので混みを覚悟して受付しましたが、サウナ2時間制とは言われずコレは意外にサウナは空いてるのかっ!とワクワク(*^^*)
身体を清めいざっサ室へ!
外気浴椅子はほぼ埋まってましたが、サ室は空いてる!
しかも温度も100℃ほどで湿度も良く、最高のサ活が出来る気しかしませんでした(*´∀`*)
1セット目
スタッフロウリュ95℃サウナ→16℃160センチ水風呂→外気浴→桜の露天風呂
上段入口付近に座り既にアチアチの温度でさくら関係の音楽を聴きながら気持ちよ~く蒸されていくぅ(*´﹃`*)
堀田湯のサ室は居心地良すぎてずーっと蒸されたくなる魔力があります(*´﹃`*)
そして桜アロマ水のスタッフさんのロウリュで更にアチアチの良い香りで1セット目にして至福の蒸し(*´﹃`*)
かなり身体が蒸された後の水風呂へ!
言わずもがな全身を立ったまま冷やされ、これまた気持ちよすぎてずーっと入ってられる気持ちよさ(*´﹃`*)
顔だけだして全身冷やし音楽を聴きながら桜を見る、こんなに癒される場所他にありませんよ(*´﹃`*)
そして露天風呂の縁に足を投げ出せる外気浴で休憩。
1セット目にしてととのいそうになっちゃいました(*´﹃`*)
2セット目
オートロウリュ後のアチアチのサ室100℃→水風呂→外気浴
3セット目
オートロウリュ後のアチアチのサ室100℃→水風呂→外気浴→桜の露天風呂
4セット目
オートロウリュ105℃サ室→水風呂→外気浴→桜の露天風呂→内湯でフィニッシュ!
4セット目は上段入口付近でオートロウリュ前からなかなかの熱さだったのでもうオートロウリュした後だったかなと思っていたら、ジュワぁぁとオートロウリュ発動(*^^*)
全身で熱さを感じるべく頭ガード無しでイタイ熱さをいただくぅ(*´﹃`*)
しかもサ室は3人ほどしかいなくて、オートロウリュ後の余韻を一人で満喫出来るタイミングも!
貸切で贅沢な激熱つ癒し蒸し体験をいただいて、本当に幸せぇ(*´﹃`*)
水風呂も長めに堪能し、あまみが全開で、外気浴で音楽を聴きながら、露天風呂の良い香りを感じ癒しのひととき(*´﹃`*)
音楽、香り、アチアチのサ室、160センチの水風呂、桜の露天風呂、全部良い!癒される良い銭湯だなぁと改めて思い幸せの気分でサ活を終えましたぁ(*´﹃`*)
最後に今限定のいちご牛乳をいただき色々とご馳走様でした(*´﹃`*)
堀田湯さん、スタッフさんありがとうございました(*^^*)
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら