サウナ小太郎

2021.08.23

1回目の訪問

みんな大好きドーミーイン、今年3月新規オープンの池袋に初宿泊。
安定のサウナ室は10人くらいは入れる2段でTV付き。100度でしっかり熱くすぐに汗が流れます。
そして水風呂!強冷水風呂12〜13℃の看板表示があり実際にキンキン!ただし混雑時はどうしても水の入れ替えがあるので多少は温度も上がるかと思いますが、それでも15℃くらいはキープされてると思います。おすすめは朝イチ。利用者が少なくキンキンで体感12℃以下かと。
露天の休憩スペースも秀逸で、ととのいイスに足置き用のミニイスが設置された場所が最高です。壁に設置された大型扇風機の風と風鈴の音を聞きながらゆったりと休憩。普段はあまり休憩挟まないスタイルなんですが、あまりの気持ちよさに毎回座りました。ただしこのベスポジは2箇所のみなので混雑時は新橋アスティルのテルマベッドばりの争奪戦になるかも笑。他にもイスは何個かあります。
内湯は薄めの黒湯、ぬるめのお湯でしっかりと温まり強冷水風呂との交代浴も捗る。
浴室内のポカリ無料サービスも嬉しいです。
他にはお風呂上がりのアイス、夜のワンドリンクサービスに夜鳴きそば、朝のヤクルトと安定のドーミーインクオリティ。本当に最高です。これでホントにこの料金でいいんでしょうか。住みたい。ああ住みたい。
私は都内ドーミーは渋谷神宮前、神田、上野御徒町、小伝馬町に行ったことがありますが、ダントツ1位です池袋。

0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!