hana

2025.03.10

13回目の訪問

サウナ飯

雲一つない晴天と竹林を眺めながら岩風呂で下茹で。今日は硫黄の湯。

まずは釜風呂。前回と同じ中華街で飲んだ事あるようなお茶のような香り。塩は香りなし。

釜風呂2セット
キングスサウナ2セット

キングスサウナは相変わらず優しい。しっかり下茹でしないと長い時間入らないと心拍数上がらず。

水風呂が冷た過ぎて長く入れないが偶然貸切で自分のペースで。

日差しで暖かなベッド、セット数重ねると風が強くなってきて寝ころび湯に避難。

全体的に優しい港南台の王様なので、ビシッとトトノウというより、穏やかに癒すという感じになった。

全然関係ないが、あの濡れるとピタっと張り付く感じの薄ーい独特な派手な布を腰に巻くのはなんなんだろう。港南台で1番多く見るが、利世館にも同じような独特な派手な柄の薄い布を腰に巻いてる人が目立った。町田にもいたし、満天や他施設にはいないんだけど、最近なんとなく見る回数増えたので気になってきた(笑)

ラーメン屋 コカトリス

濃厚鶏醤油ラーメン

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 44℃,88℃
  • 水風呂温度 17℃
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!