東京天然温泉 古代の湯
温浴施設 - 東京都 葛飾区
温浴施設 - 東京都 葛飾区
久々なスパ銭サウナ🧖♀️
新小岩でおでん食べたくて、近場で初めての古代の湯♨️
割引券が送迎バス内にありましたよ。
バスに乗る=絶対に利用する客なのに優しい😆
昭和を感じさせる施設で、日中は空いていて默浴が守られてて良い!
夕方になるとお子さんがワンサカ!常連さん同士もちょこちょこと。
高音サウナはコの字型の3段で広々。お尻に敷くビート板やタオルは無いので、気になる方は持参が良いかも。
オートロウリュから、2つ穴の風、肩焼ける〜(常連さんが風無くていいって話してて笑った😂)
そして、テレビと共に音楽も流れているサ室。
音楽は洋邦まじりの懐メロ。聖子ちゃんの後にレッチリ流れたりして混乱する笑
水風呂の水質は普通。
外気浴もできる露天の作りが好き。岩ゾーンとか柱も太いので壁になってくれて、視界が遮られるから、人同士の視線が気になりづらいのが良い!あと、屋根ゾーンがあるので雨や日差しが気にならないのも良い!
アメニティはクラシエ、ドライヤーはコイズミ。風量よし🫡
給水に緑茶、ほうじ茶、温・冷どちらも揃ってるのは珍しいし、ありがたい。
休憩ゾーンの漫画の揃えもいい。カラオケの音がまあまあ漏れ聞こえてきて、こちらも懐メロばかり😂
休憩ゾーンにコンセントつけてくれたら、いーなーなんて。
餃子が気に入ったのでまた来よう…
女
昭和を感じさせられる施設は好きなので良さそうですね! サウナも複数あるみたいで充実してそうですね😊 食事も美味しそうで一日まったり過ごせそうですね!
昭和な施設だと頑張ってほしい!と応援したい目線で訪れるからか、ちょっとしたことが嬉しくなる不思議です😂 餃子美味しかったので、機会があればぜひ♪
トントゥありがとうございます🙇♂️ 分かります、長く続く施設は応援したくなりますね! 長く続くのは居心地いいってことなんですかね☺ 機会見つけて行ってみたいと思います!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら